☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

懐かしの場所で(ノ∇≦*)☆

2006年06月13日 | ☆メイポな日々
ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ
今日わINしたらガールしゃんがいたので早速会いに行ってきました


ヘネの狩り場1で遊ぶ二人
初めて出逢ったのもここでしたね


こんなものをドロップ
思わず合せてみたり(笑)



しのやんが遊びに来てくれましたO(≧▽≦)O ワーイ
しのやん復活オメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ
本当に嬉しいです(†〇†) ジーーン
この三人で会うのもお久しぶりですのんヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
いつもお世話になりっぱなしでふ(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..----☆★

その後ーちょこっとだけ帆紅でIN

するとカンチャンにばったりこんぬづわ~
みんなでわいわいお話してーとっても楽しかった(σ≧∀≦)σデッス

みんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーまたまったりしましょうねん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。