☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

まおたん( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

2006年06月11日 | ☆メイポな日々
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

今日わまず葵さんがめいぽに帰ってきたので会いにいってきました~


葵さん(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ
お友達の復帰わ嬉しいですのん(゜ーÅ) ホロリ
これからも(*・∀・*) どうぞ『★よろしくデス★』


それから~お友達のまおたんがな・なんと~もうすぐ三次になるよーとの声が聞こえてきたので。。。


おはむさんと一緒に現地に向かうことにしました
船でのお気に入りのワンショット

お船から下りると(*・0・*) ワオ

松さんが待っていてくれました(゜ーÅ) ホロリ
穂紅がしたスリッパを見せにわざわざ来て下さったみたいで
スラスリッパよくお似合いですのん
スリッパ隊としても★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス(笑)

急いでいたので~ここからわダッシュ≡≡ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャン
松さんまたゆっくりお話しましょう(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

そして現地に到着《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
どうやら間に合ったようです

でものん0(>_<)0 ウー三次になる瞬間のSS見事にとれにゃかった穂紅

まおたん三次.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


まいたんがお花を降らせましたキレイですねん(*゜▽ ゜*)


う~ん、このメンバーで集まるの久しぶりですねーうるうる(゜ーÅ)


それから下町にみんなで行ってきました~


最後わ鬼さんをたくさん出してお祭りヽ(‘ ▽‘ )ノいえい
鬼さんこちら《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ふふふ~

みんなと久しぶりに会えて本当に嬉しかったです~
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
また遊んでねん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。