☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

フリマdeわいわい〃゜∀゜)(゜∀゜〃)♪

2006年04月07日 | ☆メイポな日々
みなしゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日わ~ずっと遊んでましたお《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ふふふ~色々な方とお話できて楽しかったですお~(σ≧∀≦)σ

まずわ~

庵さんとフリマでお話(゜∀゜〃)


その後~フリマ1に移動して、お店を見ていると。。。

きむっちが遊びに来てくれました(ノ∇≦*)久しぶりに会うので(´;ω;`)・・・・うるんるん嬉しいでふ
その後~ひろさんのサブさんとばったり会ってw(゜O゜)w おぉ~プレセントを降らしてくれましたお~(゜∀゜〃)わおわお
この後すごいことになりましたが。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ気にしない(笑)

フリマから出ると。。。

どらちゃん((≡゜エ゜≡))とあぴちゃんに会いましたO(≧▽≦)O ワーイ


杏ちゃんも遊びに来てくれてq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pひつじしゃんキャワェェ━。゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜━

その後わ~

豚しゃんを帆紅&きむっち&どらちゃんのサブっち&杏ちゃんで狩り②しましたヽ(‘ ▽‘ )ノ

楽しい時間わあっという魔に過ぎていき(≧▼≦;) 落ちの時間に

初公開帆紅の後ろ姿ですお~ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハもさっとしてますね(笑)


今日は~わいわい出来てとっても。,★ндрру*゜・ヽ(=゜▽゜=)ノ゜*。ндрру゜・★,。・:*遊んでくれたみなしゃん☆*:.。了└ノ..。.:*ヾヾ(≧∪≦*)ノノ*:.。力"|-..。.:*☆また遊ぼうねん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。