☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ。。。救世主現る(*/∇\*)

2006年04月11日 | ☆メイポな日々
(*≧∀≦)ノ~~~こんばんちぃ

今日わまず~ひまだったのでまましゃんを狩り②しに(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー


(´ノω・。)クシュンまたしても残念賞

その後ヘネタクを通りかかると~知らない人に呼びとめられてo(゜◇゜o)ホエ
「(≧□≦) アイヤー危ない言葉を大連発0(>_<)0 ウー
なんでも覚えたてのことをただ言っている感じでしゅね~
どうにか逃げ出したのですが~ついてこられてΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん

そこへ

巫女しゃんが現れて助けてくれました(∇〃)。o〇○ポワァーン杏ちゃん(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..----☆★

マヤの家でまったりお話をしていると(゜∀゜〃)

奏たんがひょっこりと遊びに来てくれました
( ^-^)/\(^-^ ) おひさ!だのん

その後~奏たんに帆紅を見せようと思いIN
ヘネにタクシ~で向かおうと思ったのでふが~間違って高級タクシ~にしかも書がにゃい私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~(笑)

そこへ。。。

女王様が書を持ってきて下さりました(∇〃)。o〇○ポワァーンわざわざ(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°(´;ω;`)・・・・うるんるん
かめしゃん狩り②していたようで~フロリナから帰国ですかえお疲れぇ(・ω・)ノ▽しゃまです

その後~またマヤの家に戻りまったりとお話〃゜∀゜)(゜∀゜〃)
穂紅&帆紅を助けてくれてほんとうに
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。