☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

お知らせ(★´・ω・`)

2005年11月27日 | ☆お知らせメモ
 今日バトンを更新予定でしたが~時間がなくて出来なくなりました (ノ◇≦。)ビェーンごめんなさい

 それと、穂紅今週末から五日間リアルで旅行にいくため、今週は準備とかあるのでメイポほんとうに少ししかINできないと思います(´ノω・。)
 更新もできないと思いますが、よろしくお願いしま~す
ここは見に来ますので、なにかありましたらコメントにカキコなどしてくれると嬉しいでふ

また帰ってきましたらがんがりますのでそれまで( ̄∇ ̄*)ノ"ごきげんよぉ★☆*。★☆*。


 
(左)今日は久しぶりに翼たんにちょっと会えてとっても嬉しいq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p穂紅でした(右)ちょっと懐かしいSS載せてみました翼たん忙しいみたいだけどガ━━━ンヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノバ━━━ッテねんこれからも、こんな穂紅でよければよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行でござるか。。。 (sino)
2005-11-28 22:59:07
水泳大会も無事(?)おわりましたぞぇw

夜ほくたん待ってたんだけど忙しそうでござるな;;
しのや~~~ん(゜ーÅ) (穂紅)
2005-11-29 20:56:46
コメントありがとん(ノ∇≦*)

水泳大会おつかれしゃま~結果はいかにワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

夜待っててくれたなんてごめんねん・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン

明日の夜はINできたらしようと思ってるので、会えたらお話聞かせてねん

Unknown (あとらの影(ぇw)
2005-11-29 22:42:58
壁]ω・`)チラリ…



まゆなの掲示板でこんな場所を見つけちゃった…w



(☆ω☆)フフフノフ…w



壁] 彡サッ!!
なんかめっけ・・・ (きむぽにん)
2005-11-30 14:06:43
ほくちゃのブログはっけーん!

しかも結構前から書いてるのね@@

リンク貼ってもよろしいかしら??
(T-T*)フフフ… (名なし)
2005-11-30 17:23:30
見に来たよ・・・





ただそれだけです・・・





ではコレにて





モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪
遅くなってごみん (tubasa)
2005-12-04 23:24:46
やっと見にこれましたぁ(*っ・ω・)っ

受験やらなにやらで忙しすぎました(;´Д`)

もぅ現実逃避したいぐらいに現在進行形で忙しいですww

ってことでまた気まぐれにきます★

(*´・ω・)ノシノシ
みつけちったーw (杏ちょび)
2005-12-10 21:15:47
ΣΣ(゜∀゜*)びっくり!!穂紅たんのHP発見だわん★

実は私も同じGooでブログつけてるんデス(*´・ω・)(・ω・`*)

よかったらリンク貼らせて㊦しぁw

受験終わってメィポ復帰したので、これからも宜しくおねがいしまぁす♪

INしても穂紅たん見かけないなぁーって思ってた旅行中だったのねんw

いいなぁ(*・ω・)(*-ω-)ノ

帰ってきたら、めぃぽでまた宜しくお願いしますデス(*‘ω‘ *)
あとらさん(*・∀・) (穂紅)
2005-12-11 14:42:47
まゆなたんのところから遊びに来てくださりありがとんです

まゆなたんのSSのところであとらさんも載せたかったのですが、許可をもらい忘れたのでびえ~ん。・゜・(*ノД`*)・゜・。 今度は載せてもよいでふかまた、まゆなたんの元へ遊びに行った際はヨロチク(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)デス



きむぽん(*ゝω・*) (穂紅)
2005-12-11 14:47:25
穂紅のブログ発見されちった遊びにきてくれてありがとんきむぽんにずっと会えなかったから教えられなくてシュン(★´・ω・`)(☆´・ω・`)シュンごめんねん

リンクはもち②おkでふヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ嬉しいなん穂紅も早速リンクさせて頂きまふ





名なしさん(*・∀・)!!! (穂紅)
2005-12-11 14:53:14
見に来てくれてありがとんでふでもでも・・・名なしさんとっても②考えたのですがおよ?O(・∀・*=*・∀・)oおよよどなたでふかえわからない穂紅を|ω・`) 『許してくらはぃw』今度はぜひお名前を



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。