☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

夢バトン

2005年12月11日 | ☆バトーン
大変遅くなりましたが。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥうっちゃんから回ってきたバトンを今日はカキカキしちゃいますねん~

Q1 小さい頃、何になりたかった?

幼稚園の頃はケーキ屋さん
小学生の頃はバイオリンニストΣ(゜▼゜;lll)今思うとなぜでしょうって感じですが。。。

Q2 その夢は叶いましたか?

ケーキは食べるの専門になりました(笑)大好きですねん
バイオリンは習いもせず終わりました(笑)


Q3 現在の夢は?

う~んなんだろか お嫁さんかにゃ(笑)

Q4 宝くじ3億円当たったら?

3億円★・・・・・★・・・・ブラボー!!!d(・∀・●)bブラボー!!!・・・・★・・・・・★
3億円当たったらなんて想像もできませぬが、まず欲しいものをちょこちょこ買って、残りはひとまず貯金します
世界一周旅行とかいずれ行きたいですねん


Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?

みんなが笑顔で幸せが満ち溢れているような世界


Q6 昨晩みた夢は?
 
穂紅夢はめったに見ない方なので見てませんねん


Q7 この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

書けたらお願いしま~す(*≧▽≦)(≧▽≦*)

①しのやんの夢のお話聞いてみたいなん
②ブログをオープンした杏ちゃんぜひ⑤お願いしまーす
③リンクをさせて頂いたばかりのきむぽんぜひぜひ
④まゆなたんお願いしてもいいかにゃん?きっとかわいい夢を
⑤銀さん良かったら書いてくだしあ

残りバトンは次回また更新しま~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吟ちゃ)
2005-12-13 15:09:04
ド━(゜Д゜)━ ン !!!

バトンまたきたーw

吟バトン滞納の常習犯だけど、

それでよければいつか書くよぉ(^。^;)

毎日書くコトがありすぎてなかなか書けない;;
なんかマジ②驚きも。。。 (sino)
2005-12-14 17:24:10
まぁ~これわたしの答えみたら思うとおもうけど。。。

驚きです!!(

なぜって。。。

いえませんよ。。。(ぇ

モヤモヤ残してさらばノ

銀さん(*´▽`*)ノ゛ (穂紅)
2005-12-14 23:19:12
コメント“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ)書くことたくさんある中バト~ンまわしてしまって。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥごめんにん

書けたら書いてくだしあって感じの軽いバトン回しなので、もち②いつでもいいですお

もしくはスルーもあり②ですお(笑)

穂紅もどっさりバトンがたまってるにん
しのや~ん(*゜▽ ゜*) (穂紅)
2005-12-14 23:22:48
コメント(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°ンおよ(゜-゜*)?(゜-゜*)?(゜-゜*)?驚きとは}しのやんの答え気になって~ほんともやもや

穂紅の答えとかぶってるところがあるのかしらんσ( ̄◇ ̄;)楽しみに待ってるにん~受け取ってくれて*:;,。・★スペシャルサンクス☆・:.,;*(゜∀゜(゜▽^(゜∇≦*)ノ
ヤッホ━━━o(*・ω・*)ノ"━━━ゥ☆彡 (まゆな姫)
2005-12-16 16:28:06
 最近、穂ちゃと会わない(*・д・)(・д・`*)ネー

このバトンやったことあるかも~w

バトンって、結構いろいろとあるよねぇ~w

ってか、あとらの書き込みがあった~w

まゆなたん(*≧∀≦) (穂紅)
2005-12-18 13:19:35
バトンやったことあるとは失礼しました~びえ~ん。・゜・(*ノД`*)・゜・。 バトンほんと色々あって、みんな結構やってるの(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

最近まゆなたんと会ってないから会いたいのんでも②穂紅弱いから狩り中には会いにいけにゃい(´ノω・。)クシュン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。