☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

ハッピーハロウーィン~人^▽^*)(*^▽^人♪

2006年10月29日 | ☆メイポな日々
皆さん(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:
お久しぶりでふ
もうすぐ~ハロウィンです(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
穂紅一足お先にお友達とわい②某テーマパークに行きハロウィーン気分を満喫してきました
キャンディーウィッチ(係員のお姉さん)を見つけて「トリック・オア・トリート」というとキャンディーが貰えたり(∇〃)。o〇○ポワァーン
ハロウィーンの飾り付けやパレードもとってもヵわゅぃ.....φ(・∇・`〃 )≡≡(ノ∇・`〃 )ノ[壁]かったです

パーク内で偶然会社の先輩にばったり会い、びっくりしたり( ̄ロ ̄lll)
やっぱり「世界は丸い~ただ一つ~」なんですね

めいぽでもそれをたびたび感じる穂紅です〃゜∀゜)(゜∀゜〃)
遠いようで近い輪ーお友達とお友達が実は繋がっていたり
どん②その輪が広がっていくのがとっても好きです


さてお待たせしました(ぇ
先日お話した飼い始めた猫がこちらです↓


名前:ルリィ
性別:オス

今生後2ヶ月ちょっとくらいなのですが~とにかくもう元気で②すごいんです(笑)
止まってることがないので写真もあんまり撮れにゃくて
ちょっと暗いところで写メったので黄色くなってしまいましたギャ~~(笑)
明るいのが撮れたら?またしたいと思います


更新情報
6月25~28日ぴよぴよ



でわ来週わちょっくら旅にいってきましゅる(*≧∀≦)ノシ
帰ってきたら皆様また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

( ̄∇ ̄*)ノ"ごきげんよぉ★☆*。★☆*。
そしてA(*゜ー゜*)R(ー゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜ー)O(*゜▽゜*)ノ~


              穂紅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。