☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

ねこねこ~(≧∇≦)

2006年10月18日 | ☆お知らせメモ
(=・∀・=)ノ(=・∀・=)ノ(=・∀・=)ノ。.:*こんばんニャン:。.:*:・'
更新おさぼりしててすいません
最近毎週日曜日更新を目指していたのですが~それさえもできませんでしたのんシュン(★´・ω・`)(☆´・ω・`)シュン

穂紅リアルで猫を飼い始めたのですお~(∇〃)。o〇○ポワァーン
まだ小さくて、にゃ~んと鳴けず、ミィ~
と鳴いておりますー(゜∀゜〃)とっても②ヵわゅぃ.....φ(・∇・`〃 )≡≡(ノ∇・`〃 )ノ[壁]
夜わそのお世話をしなくてはいけないですし
それに加えて他の予定も沢山あるため、11月半ばまでわ落ち着けそうにないでふ

めいぽのINする時間、程度も減ると思いますが。・゜・(。´ノω・`)。
(*≧∀≦)ノシ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆です

それでわ、また時間があるときに更新します
今日はここまで~マタネー o(*∇)ノ▽””フリフリ

 ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

             穂紅



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫vvvvv (理真)
2006-10-19 13:53:39
ものすごい勢いで子猫の写真キボンヌw

ああ・・・子猫・・・(*´д`)-3ハァハァ
返信する
久しぶりの米んと (ちげ)
2006-10-19 14:46:01
子猫の写真キボンヌwwww



オイラも猫かいたいニャー
返信する
やっほぉ(●^o^●) (がぁる)
2006-10-20 14:59:44
やっほぉ元気してるぅ穂紅ちゃ??



あたしゎ聞いてるかもだけど仕事で

しばらくINできなくなっちゃったよぉ



せっかく100LVになったのに
返信する
続き・・・( ̄□ ̄;)!! (がぁる)
2006-10-20 15:00:54
穂紅ちゃが100になるくらいには復帰かも (ぁ



いちおね12月には戻ってくる予定なんだけど



それまでダーの相手をよろしくねっ
返信する
続き・・・( ̄□ ̄;)!! (がぁる)
2006-10-20 15:00:57
穂紅ちゃが100になるくらいには復帰かも (ぁ



いちおね12月には戻ってくる予定なんだけど



それまでダーの相手をよろしくねっ
返信する
Unknown ()
2006-10-21 23:05:15
ネコには携帯の充電器に注意してね;
返信する
ゃほ~ヾ(=^▽^=)ノ (シャィニィ)
2006-10-22 11:10:05
子猫゜+。(*′∇`)。+゜ぃぃなぁVvv動物のぉ世話ってぃろ②大変だょね★

ゅっくりまったり頑張りましょo(^∇^o)(o^∇^)o♪



blogにコメントぃっぱぃしてくれてぁりがとぅね(≧▼≦)そして穂紅ちゃんとこになか②書き来なかった私を許してッッ"(人'ー`*)こっそり楽しく読ませて頂ぃてます(o^ー^)b笑〃

では②(∩∇≦*)ノシ
返信する
猫たん。。。 (初強を望む者)
2006-10-27 04:12:45
ぁ、猫好きです。犬より猫派です!!初強です~。

久しぶりにコメントしますw 猫飼いおめでとう!(何



きっと写真つきで更新されるときは

めちゃめちゃ萌えな言葉が並ぶに違いない・・w



あぁ楽しみ!楽しみだなぁ!(期待w
返信する
ひさしぶり?ですw (暫苦)
2006-10-30 21:33:32


昨日の集会でお会いしましたよね( ^ω^)

また、何かの縁でもあれば

お話でもしましょう(`・ω・´)



こちらもブログやってるんで

LINKさせていただきたいのですが・・・w
返信する
ねこねこ(*≧▽≦)(≧▽≦*) (穂紅☆理真ママしゃんへ☆)
2006-11-04 16:37:21
コメント“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅでふレス遅くなってごめんなさい
やっとこさバトンヌとネコの写真をしますた
よかったら見てくだしあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。