☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

武器庫狩りのち駐車場DEまったり(≧∀≦。)

2007年04月03日 | ☆メイポな日々
みなさん こんばん"(  ´   ▽   `  )ノ"わぁ

今日わ~どらちゃん((≡゜エ゜≡))としらちゃんのいる武器庫へ遊びにいってきました


しらちゃんがんがってます(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

そして一緒にカリカリ

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-メラメラと炎に包まれています~しゅごい
弓の4次スキルカコイイのばかりですのん

この日わしらちゃん、そしてそのお友達さん、どらちゃんのおかげで
とっても狩りがんがれましたィェィ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


その後わ。。。場所を移動して少し狩った後まったり

かえちゃん、ちいちゃんヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ
レノちゃんも美雨(ペット)も相当まったりしてます(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー(笑)
ここ駐車場の上なのですが~なぜか落ち着くんですよねん

があるしゃんとおのたんも遊びに来てくれて

たくさんお話をしました
下でわD子ちゃんと幹部さんがぶんぶん~いってます(笑)

楽しい時間を皆゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。