☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

桜人(∇〃)。o〇○

2007年04月03日 | ☆お知らせメモ
みなさん (*≧∀≦)ノシ ちゃぉー

先週お話していた山をなんとか無事に?超えまして
帰って参りました穂紅です

なんといっても桜がキレイな時期です(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
色々なところで咲いている桜を見るたびに心が(∇〃)。o〇○ポワァーンとしてしまいます

そして久しぶりに岩盤浴に行ってきまして更にリフレッシュしちゃいました


さて、めいぽ
帰ってきましたら~なんと4次が実装されてまして、お友達がたくさん転職
してました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

リアルタイムでお祝いできなかったのが残念です(´ノω・。)クシュン

この場をかりまして改めて
皆様\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
おめでとうございます

スキルいくつか見せて頂いたのですが~どれもカコイイですのん
4次としての新たな道をp(*^-^*)q 皆様がんばって下さいませ


そして穂紅やっとこさレベル99になりました
あと75%くらいなので今週中にわなんとか100になれそうでふ



今の穂紅こんな感じでっす

その1春服に衣替えしましたお~
知っている人わ数少ないと思いますが、一番初めに買ったアバタに近くしてみました
(゜∀゜〃)初心にかえってもう一度やってみようという心の現われからです

その2うり坊をげっちゅしました(〃▽〃)かわゆい
BUTぼんび~になってしまったので出稼ぎがんがらにゃくてわいけません(笑)



最後に更新情報タタタタ……..φ(≧∇≦)カキカキ

ブックマーク

坊とうり坊のメイプル日記~成長の過程~

ここから飛べます(*≧∀≦)ノ

灼坊ちゃんのブログ(σ≧∀≦)σデッス
この度わブログ開設∋(。・"・)_†:*.;".*・;・^;・:おめでと~ん
これからの成長がとても楽しみなブログです
坊ちゃん自身もブログもとにかく*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*
のでみんな~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

そして坊ちゃんこれからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

日記
近日ちゅ~にUP予定

遊びに来て下さった皆様へ
Σd(`・ω´・+)ノ[*:._.:*~* 感謝状*~*:._.:* ]


                  穂紅



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれww (灼坊)
2007-04-04 17:39:10
紹介されてるゎぁww
         (*/∇\*)キャ
でも最近暗い話題しか書いてないかもww
                   (゜∇^*) テヘ♪
ちなみに~ブログ3回目だよんw(ぁ
               ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
これからいい話題かけるようにがんばっていくぞぉww 
                      エイヤッ↑(/>_<)/
返信する
うふふ(゜∀゜〃) (穂紅☆坊ちゃんへ☆)
2007-04-05 14:17:18
紹介しちゃったお
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャキャッ
ブログにゃんと!!3回目なのねん(◎□◎)~!!
じゃあベテランしゃんねん(*゜▽ ゜*)☆
坊ちゃ~かあいい笑顔で~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。