☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

復活ヽ(‘ ▽‘ )ノ ♪

2006年03月02日 | ☆お知らせメモ
みなしゃん こんばん"(  ´   ▽   `  )ノ"わぁ
数日間、お休みを頂き色々考え色々振り返っていた穂紅でふが、そうしているうちにもやっぱりメイポをしたくて、うずうずしておりました
ので②、明日からINしたいと思ってます
みなしゃん、改めましてまた∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクお願いしまふ
まったりしつつもあと三次までレベ2のところまで来ましたので狩りがんがりたいと思いまふ弱い穂紅ですが一緒に狩りしてくれる心優しい方は声をかけてくださいませ

さてさて、ブログの方もこそりと1月28日から2月3日分までをしました~大分前のことですが良かった見てください

最後に足を運んで下さっているみなしゃんに感謝の気持ちを込めて\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

                   穂紅




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉきゃぇりぃ~(e>ω (まゅ)
2006-03-03 05:03:04
穂紅た───ヾ(。・ω・。)ノ───ん☆

ケータィからこっそり遊びに来たら

何とも嬉しぃ記事の更新が(*´д`*)ハァハァ♪

ぉかぇりなさぁ~ぃヽ(*´∀`*)ノ

早く穂紅たんに会ぃたぃなぁ∥ω・`*)))

夜までドキドキしながら待っときたぃと思ぃま─す(*/ω\*)
★・。・。☆・゜。・。 (杏ちょび)
2006-03-04 03:36:00
穂紅たぁぁああっん

|・ω・。)ノ オカェリ♪

ヾ(◎`・ω・)o オカェリ★

おかえりーーーーーーーっ!!!!

穂紅たんの帰りをみんな待ってましたよ♪

またみんなで、遊ぼうねん^▽^*

穂紅たんがいない間に、レベル越しちゃったぞーσ(′ε `*)

杏ちょびを作り直してから、穂紅たんとうままーな狩りが出来ることを目標にここまでがんばれたヨ!!

③次になったら、狩りは少しおやすみしようと考えてます。

穂紅たんの③次のお手伝いしたい^^

だから、いつでも呼んでねぇー!



モンシロオジジって・・・かわゅぃ(*´д`*)ハァハァ

モンロンっていうNPCもいるよねぇ?

まいた~~ん(´;ω;`)☆ (穂紅)
2006-03-09 22:57:04
心温まるコメント(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°

穂紅帰ってきた日に、まいたんに会えてほんとうに嬉しかったぉ~(〃∇〃) キャ優しい②まいたんに会いたかったから(/-\*)}

(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー



また、一緒に狩りしたり、お話したりしよう(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇーこれからもよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
杏ちゃ~~ん(´;ω;`)・・・・☆ (穂紅)
2006-03-09 23:02:59
杏ちゃんも心温まるコメント“O( ^ - ^〃 )O”本当にありがとぅ穂紅帰ってきた日に、杏ちゃんにぞんぞん誘ってもらって、ぞんぞんに行ったらみんないて本当に嬉しかったおびえ~ん。・゜・(*ノД`*)・゜・。

帰ってきたじょ~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ



杏ちゃんはコツコツとがんがって三次になってほんとうに素敵だなっと思います

三次転職改めて〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー



穂紅もはやく杏ちゃんと駐車場で狩り②できるようにがんがるお手伝いしてくれるなんてありがとう~うるうる(゜ーÅ) うまま~な狩り杏ちゃんとしたいにゃあ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。