☆穂紅物語☆

メイプルストーリー杏サーバーでプレイ中の穂紅の日記です(≧▽≦)遊んでばかりですが(笑)良かったらご覧下さい♪

三次宣言(σ≧∀≦)σデッス☆

2006年03月09日 | ☆お知らせメモ
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:
みなしゃん、お久しぶりでふ
また、更新遅くなってしまってごめんなさいびえ~ん。・゜・(*ノД`*)・゜・

穂紅、みなしゃんのおかげで元気に戻って来てINしてます(〃∇〃)
この前、更新した日にわ100数名の方が見に下さったようで、ほんと(★≧v≦)人・・・・・:か.*゜::ん.。:し..ゃ*.ぁ゜:..----☆★の気持ちでいっぱいです~ありがとうございますうるうる

さて②ブログはというと、やっとこさ2月4日から15日分までを一気にしました~

そして、穂紅わと言えば。。。
あと三次まで110%のところまできておりまして、つ・ついに・・・数ヶ月ぶり
・・・前買ったのいつだっただろか・・・とにかく久しぶりにサクチケを購入しました~(笑)
三次に向けて本気モードですお~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ふふふ~
予定でわ土曜日に三次になろうかと~遅くても日曜には~(笑)思っておりますので、こんな穂紅ですがこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

リンクを一件追加のお知らせでふ
お友達ちげすさんのブログ(σ≧∀≦)σデッス
歌がそれわそれわお上手で(´;ω;`)・・・・うるんるん
ぜひぜひ足を運んでみてくだしあ

最後に見に来てくださっている方、コメントを残してくださったお友達にΣd(`・ω´・+)ノ[*:._.:*~* 感謝状*~*:._.:* ]

さ~あって、今日もがんがって狩り②してきま~す(*≧∀≦)ノシ

           穂紅


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫蘭)
2006-03-10 00:39:49
穂紅ちゃん土曜日ぐらいに③次なの~Σ( ̄ロ ̄lll) 

穂紅ちゃんが③次する前には追いつこうと思ってたけど無理みたいだねw

ぅちの③次予定は来週の火~木の間かなぁw

お互いがんばろー♪
Unknown (まゅ)
2006-03-10 03:01:44
穂紅たん③次まであとちょっとだねんヾ(。・ω・。)ノ♪

もぉ69レベになってたのゎこの目で確認済みですじゃ゜.+:。(ΦωΦ)☆゜.+:。

弱々なおぃらにゎ③次の付き添ぃゎ㍉ですが(・ω・`;)シュン;;

杏ちゃんの時みたぃに③次の瞬間に立ち合わせてくだぱぃヽ(*´ω`*)ノ

穂紅たん頑張れぇ━ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ━ぃ!!!!

Unknown (大場つぐみ)
2006-03-10 13:03:46
おぉもうすぐ3次なの!?おめでとうねぇ(^o^)

おいらはあんまりINできやんけど、入ったらまたお話しましょう♪

ではでは☆

Unknown (杏ちょび)
2006-03-11 18:21:00
さっきはどもどもー!

いよいよ70まで数%になったね(*´д`*)ハァハァ

あとちょっと(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

③次はお供させなさい(´'Д’)y─┛~~~笑

いよいよだね!

今晩が楽しみだー

http://chobi416.web.fc2.com/ (杏ちょび)
2006-03-12 19:34:54
サイトが移転します^^

URLの変更ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

http://chobi416.web.fc2.com/です。



昨日(今日かな)は③次本当にヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

素敵なプリさまになって下さい(ФωФ)
しらちゃ~ん(σ≧∀≦)σ (穂紅)
2006-03-13 22:35:08
いつもコメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー

昨日わ偶然ばったり会えて嬉しかったお~

なんだかバタバタしててゆっくりお話できなくてごめんに~(/□≦、)ウワァァァーーン

穂紅一足お先に三次にならせて頂きましたが~これからまたまた~りな生活に戻るので

しらちゃんにすぐ追い抜くと思うお(あ(笑)

三次ガ━━━ンヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノバ━━━ッテ

三次になったら教えてケロリン

大場さ~~ん(・0・。) ☆!! (穂紅)
2006-03-13 22:38:06
わおわお~(ノ∇≦*)コメント書いて頂いて嬉しいです~(´;ω;`)・・・・うるんるん

“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅです

穂紅~無事三次になりましたお~

応援ありがとうございました~ヽ(‘ ▽‘ )ノ

また会えるのを楽しみにしてます(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

杏ちゃ~~んヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ (穂紅)
2006-03-13 22:43:40
(´;ω;`)・・・・うるんるん

杏ちゃんにわ三次になるにあたって大変お世話になりました~本当に(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..----メイジ様杏ちゃんのお供はとっても心強かったじょ~

ステキなプリになれるよう、がんがるお杏ちゃんもFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

また一緒に狩ったり遊んだりしようねん(∇〃)。o〇○





それと新しいポムペブックマークに追加させて頂きますたよんブログの方はなくなるのかにゃo(゜◇゜o)ホエそのときは、おしえてちょ(*ゝω・*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。