あっぴぃ港南四丁目

あぴぱの様子

今月のあぴぱの様子をお知らせします
3月といえば春ということで、花がテーマとなりました

あおむしさんでは、触れ合い遊びとハイハイレース
ハイハイだったり、ずりばいだったり、歩いたり…それぞれの発達に合わせ
1人1人がママに向かって進みます
その姿に自然と声が掛かっていましたよ
そしてまだまだ小さなお子さまはランウェイをママと歩いて頂きました


















お子さま達が持っているのは、お花見団子モチーフのガラガラです🌝
会終了後もみなさん、ニコニコで過ごしていました❣️





そして、ちょうちょさんでは、音楽遊びや花紙遊びをしました







花紙の感触にドキドキ…なお子さまもいらっしゃいましたが、慣れたところで花紙シャワー🚿
うちわを全力で振って花吹雪〜


何故か片側に寄ってしまう花紙たち…
仰ぎ方を変えると大成功!!








最後はぺんぎん体操をみんなで楽しみました!!



来月以降もあぴぱを実施していきます
みなさまのお越しをお待ちしております。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る