あっぴぃ港南四丁目

こいのぼり製作の様子

先日のこいのぼり製作の様子をお知らせします

金太郎の腹巻とカブトを被って写真をパシャリ🤳
その後は、足形を取ります
初めてのスタンプの感触に戸惑う姿もありましたが、ママ達のご協力の元取ることが出来ました







そして出来ました…!!!



大きなこいのぼりも完成しましたので
ひろばに遊びにいらした際ご覧ください
参加された皆様のもとに足型を返却するときは更に変身しますのでお楽しみに✨✨✨

最後に金太郎やこいのぼりを歌ったり、こいのぼりの由来のパネルシアターを行いました









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る