見出し画像

あっぴぃ港南四丁目

赤ちゃんあつまれとリズム遊びの様子

今月の赤ちゃんあつまれの寝相アートは
【クリスマス】🎄でした!
可愛いサンタさんも沢山いました





チームに別れてイントロクイズをしたり
触れ合い遊びをしたり…和やかな1時間となりました







リズム遊びでは、ピアノに合わせて歩いたり落ち葉拾いをしたり…
タンバリンタッチは始め緊張していたお友達もニコニコタッチ出来るようになりました。





























  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る