見出し画像

あっぴぃ港南四丁目

港南地域ハロウィンと総合防災訓練

地域のハロウィンイベントでの様子をお知らせします。
港南地域の住民、企業などが一体となって実行していますシナハロですが、今年はワークショップとして寝相アートコーナーとフォトスポットを実施しました
沢山の方にご参加頂き、ありがとうございました。





また、ステージでは絵本の読み聞かせも行いました
みなさんに楽しんで頂けた様です✨



あっぴぃ港南四丁目では、毎週「あっぴぃタイム」を行っています。
絵本やパネルシアター、ペープサートなどを中心に15分程度のお集まりをしています🥰
何をするかは来てからのお楽しみ
11月は毎週木曜日 15:45から実施しています。

ハロウィン当日は、ゆらりんはぁと保育園からお誘い頂き、1歳児クラスのお友達と
お菓子を貰いに練り歩きをしました


























あっぴぃからSONYさん、はぁと保育園からシーズンテラスまで歩き、沢山のお菓子を貰えましたよ

先日、地域の総合防災訓練に一時預かりのお子さんと参加しました。
白バイやパトカー、消防車にも乗せて頂き
楽しい時間となりました















  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る