見出し画像

あっぴぃ港南四丁目

赤ちゃんあつまれの様子と3月イベントについて

先日の赤ちゃんあつまれの様子をお知らせします
今月の寝相アートはひなまつり



お友達と並んで撮ったりご家族での撮影も素敵な笑顔が溢れていました!
来月は何かな?お楽しみに!

わらべうたモチーフのベビーマッサージやチーム別のスリーヒントクイズとひなまつりに因んでパネルシアターも行いました!
皆さんで歌って頂き感謝です。
楽しい時間を過ごして頂けたら幸いです










3月のイベント抽選受付開始しております。

※予約制
ぶくぶくペットボトル
歯科医師相談会(個別)
サロン体験会
リズム遊び

※対象者要予約
3月生まれのお誕生日会

手形をカードに貼りますので誕生日会前日までにひろばにお越し下さい。

※予約不要
赤ちゃんあつまれ
大きくなったかな

28日までが抽選受付期間です。
いつもより短いですのでお早目に!
当選した方のみ3/1に電話連絡致します。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る