見出し画像

あっぴぃ港南四丁目

お誕生日会and赤ちゃんあつまれの様子

11月生まれのお誕生日会の様子をお知らせします














ケーキのロウソクを立ててもらいました
クイズも考えながら答えてくれましたよ✨

赤ちゃんあつまれの今月の寝相アートは
「だるまさん」
可愛いダルマさん達が沢山いました
触れ合いあそびやスリーヒントクイズ大会などで楽しみました!









12月イベント抽選予約始まっています。
※抽選制
クリスマスコンサート
ホースリング
リズム遊び
歯科医師相談会(個別)

※先着
誕生日会

※予約不要
大きくなったかな
赤ちゃんあつまれ

11月30日までが抽選申込受付期間となっております。
参加希望の方は電話または来所にて受付致します。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る