見出し画像

あっぴぃ港南四丁目

イベントの様子

今月の赤ちゃん集まれの寝相アートは
気球でした!!
どんなテーマか様々な予想がされていたようですが、来月の寝相アートは何になるでしょうか☺️お楽しみに!


(トップ画の写真は2ショットコーナーの花火🎆です。)

触れ合い遊びの後はNo.1決定戦。
みなさんで話し合っておすすめのお出掛け場所と旅行先を発表して頂きました





リズム遊びはみんな大好きタンバリンをしたり、七夕に因んで星降らしなどをしたりぺんぎん体操もしましたよ!







ベビーマッサージもゆったりとした時間の中でわらべうたマッサージを皆さんで楽しみました。絵本紹介も行いました✨









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る