あっぴぃ港南四丁目

赤ちゃんあつまれ&リズム遊びの様子

今回の赤ちゃんあつまれの寝相アートはこちら



春らしい1枚になりました!
ベビーマッサージやチームに別れてのゲームタイムなど行いました。 
だるまさんのビックブックも皆さんに楽しんで頂けて良かったです🤗










会開始前の可愛い写真を撮らせて頂きました📸 

リズム遊びは花紙を用いて降らせたり握って開いてみたり…お花摘みも行いました
皆さん、タンバリンタッチどんどん上手になってきました!









今月は4/21に赤ちゃんあつまれ、キッズあつまれを実施します
お楽しみに。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る