あっぴぃ港南四丁目

リトミックの様子

ますみ先生のリトミックを行いました✨
最初はぞうさんにも緊張モードでしたが
時間が経つに連れ笑顔が増えていきました!




マラカス登場









カエル🐸も登場!
みんな真剣に話を聞いています。












トライングルにも挑戦!






紙の雨が降って来ました




シフォン布で隠れて隠れて〜









音楽に合わせて歩きます







最後にはぞうさんとも仲良しになりました









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る