見出し画像

あっぴぃ港南四丁目

あぴぱの様子

今月も各月齢ごとでのあぴぱを行いました

ごろんちゃん達の寝相アートはもうすぐ七夕をイメージした写真🤳に!
その後の触れ合い遊びやおしゃべりTimeも和やかな一時となりました












ハイハイちゃん達のハイハイレースも
段々スピードが速くなったり完走出来るようになったり…
皆さんの応援のおかげで大盛り上がりでした😊
『だるまさんの』では皆さんのニッコリ笑顔が印象的でした。
質問タイムは「宝くじ(1億円)当たったら何をする?」や「1日で1番好きな時間は?」をお答え頂きました















よちよちちゃんは、楽器遊びとよちよちレース
ゴールテープにした、すずらんテープが気になるようでダッシュ!!
が、何故かゴール手前でビタっと止まる不思議…ママ達の応援でゴールへと進んでいましたよ。
質問タイムは、スタッフも共に「自分のいいところ」を
素敵な発表にみなさん拍手👏を贈り合いました



















  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る