見出し画像

あっぴぃ港南四丁目

あかちゃんあつまれの様子&9月イベント申込のお知らせ

先日の赤ちゃんあつまれの寝相アートは
きんぎょがにげた🐟



でした!触れ合いあそびをした後は
みなさんでおしゃべりTime!
低月齢チームと高月齢チームに分かれて色々とお話されていました















遅くなりましたが9月イベントの抽選申込受付は明日までとなっております。

※抽選制
サロン体験会
歯科医師相談会
リズム遊び
ホースリング

※予約不要
大きくなったかな
今月より大きくなったかなの日に足型スタンプをお取りします!
毎月の成長の記念に
当日は身長体重計測、足型スタンプのみとなり、終了後は退室をお願い致します。
混雑状況によってはお待ち頂く場合もございますので予めご了承ください。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る