あっぴぃ港南情報ブログ

港区港南にある 子育てひろば 乳幼児一時預かり あっぴぃ港南 の情報をお知らせしています。

★一時預かりの様子★

2014年12月26日 | 日記

幼稚園も冬休みに入り、大きいお姉さん、お兄さんたちが増え始めたあっぴぃの一時預かり


今まで以上に、にぎやかになっております


小さなお子さまも大きいお友だちがいる…というだけで嬉しそうなんですよ


今回は、お姉さんたちの製作の様子をお伝えします。



「バッグが作りたい!」とリクエストを頂いたので、手作りバッグをつくりました



まず始めに、バッグの色を決め、ポケットの大きさ、位置などすべて自分たちで考え、作っていました。

その姿はまるでデザイナーのよう…






お花やリボンも付けて、とっっっっても可愛くオシャレなバッグが完成しました







またクリスマス製作ではツリーとリース。
そして!飾り付けもすべて手作りで行いましたー

世界で一つだけのツリーとリース★★★


お子さまたちもとっても喜んでいました





この記事についてブログを書く
« 12月25日、12月26日... | トップ | 12月26日、12月27日... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事