あっぴぃ港南情報ブログ

港区港南にある 子育てひろば 乳幼児一時預かり あっぴぃ港南 の情報をお知らせしています。

一時預かりのようす&2月イベントのご案内

2016年01月31日 | 日記
最近の一時預かりのお子さまたちの様子をお知らせ致します。

が降ったり、積もったり、年末までの暖冬モードは、一体どこへ・・な今日この頃ですが
お散歩にも出掛け、たくさん遊んでいます

しゃぼん玉にかけっこ、公園も大好きなお子さま達です。
お部屋でも、製作をしたり、リズム遊びをしたり・・
先日ブログに載せたおもちつき。
預かりのお友だちも楽しみました

赤ちゃんから幼児さんまで、様々な年齢のお子さまをお預かりしていますが、
小さな子に優しく接するお友だち、お兄さん、お姉さんの姿を見て
まねっこをするちびっこたち・・

あっぴぃでのこの時期ならでは、な姿がたくさん見られようになってきました。


寒さに負けず、楽しく過ごしていきたいと思います。

写真の後にイベントのご案内もありますので
是非ご覧ください


 
 
 
 



2月のイベントの予約受付開始は、明日10時からです

●ママカフェ【予約不要】
2/9(火) 10:30~11:30  /  15:30~16:30

午前中のママカフェは、『幼稚園ママに色々聞いちゃお』です!
現在年長児のママに直接お話しを伺います。
「幼稚園の情報収集の仕方は?」「園生活はどんな?」などといったママ達の質問などにお応え頂きます。

午後は、『みんなであそぼ』です。
今月は、何をするのでしょう・・?
お土産も鋭意作成中です


●ベビーリトミック【予約制】
2/17(水) 10:45~11:45
塩見みゆき先生をお招きし、英語でのベビーリトミックを行います。

●産後ヨガ【予約制・預かり有】
2/25(木) 15:30~16:30
miwa先生をお招きします。ママ向けのイベントです。

産後の骨盤ケア、気になりませんか?
産後のココロとカラダをヨガで整え、身体の内側からセルフケアしていきましょう!


時預かりを使ってみたい方も、是非ご参加ください。

詳細は、おたより、もしくは提示してありますポスターをご確認ください。









この記事についてブログを書く
« 一時預かり、ひろば利用につ... | トップ | イベントの予約状況について »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事