youthful days

My youth is this one time,
so let's ENJOY MY YOUTH!!!

前期最後の・・・

2006年07月14日 23時59分59秒 | Weblog
今日は前期最後のユースでした。
錦帯橋

今期はバタ祭もあったんで、
なかなかユースもいけてなかったんで、
最後くらいは・・・と楽しみました

行きに徳山の鉄八でお好み焼きを食べました
おばちゃんがさりげなくいい人やったw
「ここの席はクーラーが当たらないのよね。」
って、冷蔵庫で冷やしたおしぼりを持ってきてくれたり
心遣いに癒されました

錦帯橋はちょっぴり遠かったですが、
すごく楽しかった
1年生の女の子もいっぱい来てたし
K5さんにジュース奢ってもらいました。
あざーす
ジュースじゃんけんは、
負けない限り、
テンションがあがります


今日の車内は専ら秋ホスの話題で持ちきりでした。
餅切り。

「秋ホス、どこ行くか決めた~」とか。
ちなみに私は今回は岐阜に行きたいと思い中
飛騨牛食べたい

前期のテストが終わる頃には
行き先もメンバーも決定するので楽しみ

さて。
テストが終わったらキャンプもあるし、
頑張って乗り切るかぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2006-07-15 21:11:26
K5さんってのをけーごって読みましたw

あいたたたー
れす (えり)
2006-07-16 00:15:38
あや

あいたたたー

けーごさんってダレデスカー???(笑)