youthful days

My youth is this one time,
so let's ENJOY MY YOUTH!!!

バタ祭実委

2006年04月11日 23時59分59秒 | Weblog
本格的に火曜日の夜の定例会が始まりました。
どうも、今年度七夕祭会計副部長のかわのです。

今日は1年生の茶話会を男子寮でやったんやけど・・・
まあ、なんせ初めてのことづくし。
そりゃあ反省する点も多々あるさぁね
ってことで、私がおうちに帰ってきたのは深夜3時半過ぎでした
明日の1コマ目に入れる予定にしてた授業は履修なんてしてられません。
ぐっばい。あはは~

も一回土曜日に男子寮で集まりを開いて、正式に1年生が加入するのは来週の火曜日。
いっぱい1年生が入ってくれるといいなぁ

バタ祭の実委は、そりゃ時間も取られるさ。そんだけユースに行く時間も減るだろうし、失うものも多々あるはず。けど、絶対いろんなものを得てみせちゃるせっかくこんだけステキな仲間達にも出会えたんやしね
当日100以上の模擬店が出て、1万人以上の人手が見込まれる七夕祭。
うちら2年生幹部30人がそれの中心で頑張れるって相当すごいことのような気がする。

こりゃ、やるっきゃないっしょ
がってん

ちょっとずつモチベーションがUPしてきてる今日この頃でした。







最新の画像もっと見る