youthful days

My youth is this one time,
so let's ENJOY MY YOUTH!!!

マスター☆*゜

2006年07月17日 17時35分34秒 | Weblog
今日はお昼くらいにノソノソ動き始めまして、
お昼ごはんを食べに行きました


UBEの開●倉庫の近くのゴハンやさん
まぢマスター格好良すぎ
絵に描いたようなマスターでした
頭にはバンダナ巻いちゃってますけど。
声が、ものすご良いです
笑顔笑顔です

もう、わたし、めろめろ
わたしはハンバーグ、tktkはオムライス。
いわゆる「バグ1、オム1」です。
マスターの雰囲気に、思わず
魅せられました
また、連れてってもらうしかないわーw


そうそう。
わたし、モンブラン大好きだけど、
栗はそんなに好きじゃないですから
そこ、難しいトコ。
モンブラン好きが全員栗好きだと思うなYO



そんな1日を満喫しましたとさ



最新の画像もっと見る