youthful days

My youth is this one time,
so let's ENJOY MY YOUTH!!!

水曜日の午後

2006年07月12日 22時35分36秒 | Weblog
水曜日は2コマ目だけ授業なので、
午後からヒマー

ということで、
お昼からランチを食べにどうもんまで行ってきました
この間、ことみさんに教えてもらったもうひとつのお店に行ったんだけど・・・


閉まってました



ということで、しょうがないので、
別のお店に行きました

鳥のカリカリ揚げがウマーでした
大学周辺にもおいしいランチが食べれるお店があればいいのにー。

そうそう。
今日からドコモとボーダーフォンが絵文字使えます
前からボーダーフォンドコモは絵文字送れたんだけど、
逆ができなくて。
それが今日から出来るようになりました~

めちゃ画期的
9月にはauも交えて
3社が絵文字使えるようになるみたい

ひゃっほ~い

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひ)
2006-07-12 23:32:36
>今日からドコモとボーダーフォンが絵文字使えます





よかったねw
Unknown (ひさ)
2006-07-13 02:39:41
へ~そうなんだ!

便利な世の中になったのう。あとは機種変しても番号とアドレスが変わらないようにしてほしいね。
れす (えり)
2006-07-13 17:03:27


嬉しいですけど、

何か問題でも(笑)



ひささん

全くです

あれ?機種変しても番号とアドレスは変えないでよくないですっけ???