youthful days

My youth is this one time,
so let's ENJOY MY YOUTH!!!

アメtoムチ

2006年04月17日 23時59分59秒 | Weblog
タイトルに深い意味はナイです。
ただ、夜からドライブに行った草山公園でやBさんが口走ったんでw

草山は初めて行きました~ってか、歩きすぎやろぉ~!?こりゃ、スニーカーで行くべきだったわ~うっかりブーツ。。。
草山公園は秋穂の近くで、灯台が宇宙人を吸い込む勢いで光を発してました。灯台の光って触れそうなくらいくっきり握れるんじゃない?って思わせるパワーを持ってるわー。

ステキ。

月曜日は当初は全休の予定にしてたのに、5コマ目の専門をとってたほうがいいんじゃないってことになってしょうがなく入れてしまった。
んで、そうなったら3コマ目も入れてしまぇ~ってなって、ついでに2コマ目も入れてしまえ~ってなって、結局普通に3コマ授業受けてます

どんまいマイセルフ。

ってか、人文棟はホントにユースの人間に会わなさすぎるだぁ~れにも逢いませんよぉまったく。寂しさ極まりない。明日は誰かに会うだろうか…。



最新の画像もっと見る