youthful days

My youth is this one time,
so let's ENJOY MY YOUTH!!!

ZOOOOOOOOO!!!

2006年09月07日 23時59分59秒 | Weblog
ハイ
久しぶりの徳山動物園
ユースの人たち14人ばかしで行ってきました

とりあえず、10時にアルク集合やったんけど、
朝早起きしたの、久しぶり。
いっつもは、起きたら昼ですの。
いやはや。

今日はお昼に鉄八でお好み焼きたべました。
Hっすぃ~は、ソースとマヨネーズ大量消費で、
お好み焼きをもんじゃ風に変えます。

んで、動物園は・・・というと。
「400円でなぜ運営できるのか」っていっつも思う。
ゾウもキリンもライオンもクマもいるのに。。。
良心的
まあ、大学在学中、あと数回は行くんじゃないかしらね

とりあえず、
夏の動物園は人間も動物もバテバテでした


そうそう。
アルクで解散後、Kのーに、
Kのーんちに遊びに行ったときに食べる用のプリンを買ってもらった
そのうつい、食べに行くことにしようw






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kのー)
2006-09-09 10:32:26
はやくこないと食っちゃうぞ~
れす (えり)
2006-09-09 12:45:33
Kのー

いやん

食べに行くんで待っててくだされ
Unknown (まぁ)
2006-09-13 23:07:01
質問です。

徳山動物園にパンダがいるって話、きーたことがあるんですが本当にいますかぁ??教えて(~o~)
れす (えり)
2006-09-14 15:04:33
まぁさん

はじめまして

パンダ・・・???うーん。たぶんいなかったと思いますクマさんは居ましたけどね