もうとにかくバタバタ

2018-03-23 00:18:04 | 日記
ここ数日ちょっとしたことで
もうとにかく色々と振り回されて。

バランスとるの難しいくらい

仕事でもどんどん任されるようになって
毎日頭使ってやるしかない!

もっと時間が欲しいって生まれて初めて
感じました。

時間がとても貴重だって感じました。

もう強い波がきても怖くないです。

死ぬこと以外かすり傷

そうでした

座右の銘でした。

こんなに色々なことが起っても

笑っていられる自分、本当に成長したと思います。

ストレスもありながらこうやって毎日過ごして
いつの間にか子供たちも成長する。

今は目の前にあるやることをこなすだけ。

そうしていくうちにきっと道は切り開ける

そう信じるしかない。自分を信じたい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (あけ)
2018-03-23 17:27:57
お仕事頑張ってますね。時は金なりですね。お忙しくしてると、1日あっというまですね。忙しくても、少しずつ休憩とると、集中力上がるかも知れませんね。裏に住んでる、お婆さんは、顔を合わすと、今日も仕事か?ええなあ、仕事あるのが一番やわと言ってます。暇すぎて、朝も夜もないわって言ってます。高齢になっても、仕事したいなと思いますね。シルバー人材センターでも登録しよかな?毎日、お忙しいでしょうが、ほんの少し、ほっとする時間を、確保してくださいね。明日は、孫と旦那と、ドラえもん映画鑑賞です。
返信する
あけさん (applemia)
2018-03-23 22:23:45
あけさん、こんばんは。
いつもいつもコメントどうもありがとうございます!嬉しいです。
時は金なり。そうかもしれまんね!
仕事があって子供がいて必要とされているっていう実感のお陰で生きていけているのかなぁって思います。
私が仕事しなくなったときってどんな生活するのか想像できませんね(笑)

必要とされる人になれるように日々修行かもですね。

あけさんはご家族に囲まれて
お仕事もされながら色々ご苦労を沢山あったのにも関わらず
お仕事したいお気持ち、いいですね。

どんなに歳を重ねても自らなにかを見つけて生きていくこと、大切なのかなと若輩者の私が言うのもなんですが(笑)

ドラえもんいいですね!
楽しい時間をお過ごしください^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。