徒然日記*淳之介応援篇

KAT-TUN、特に田口淳之介くんを応援するりんごの日々の戯言。

ダメ男でも…

2006-11-07 23:14:24 | KAT-TUN徒然
 給料前のヲタ誌発売は断腸の思いでどれかを我慢しなければなりません…。
今月はW誌は立ち読みで、Pとdを買いました。

 まずはd誌の「ダメ男検定」って…。
 じゅんのくん、舞い落ちる木の葉に「まいど~」と書いてあるとは思わないんですけど!ああ、やっぱり「恋愛から回りタイプ」なんだね~(泣)。育った木から離れていくから「サヨナラ」と思った私はたっちゃんと同じ「陶酔告白」タイプでした(苦笑)。さすがたっちゃん!KAT-TUN×3のデート対決で勝っただけのことはあるね~。
 「ケチ男」…おおいにけっこうですよ!聖とゆっち…いい旦那さん&パパになれそうだよ!アイドルなのに100円ショップや安いご飯屋さんが好きっていう聖、親近感がますます沸いてきました。使ってない部屋の電気つけているのってもったいないっていうゆっちの考え、もはや生活していくうえでは基本ですよね(笑)!
 でもさ…「ダメ男」でもなんか愛着が沸くんですよね~、この子たち…。余計に「可愛いな~」と思えました。あっ、亀ちゃんが「ダメ男」にひとつもひっかかってないけど…
 写真はよかったな~じゅんのくんの着ている服が暖かそうでいいな~。たっちゃんは細いな~。袖なしで寒くないのかしら?
 コロガリータのCMの広告!!「喫茶コロガリータ」でアルバイトしたいな♪じゅんのくんと一緒だったらお仕事も楽しくなりそう!制服ももちろんもぐらの着ぐるみで
 
 P誌。
 KAT-TUNのポートレートの裏…上半身裸はちょっと…見ていて…赤面しつつ「寒そう!!」と思うんです、今の季節は(苦笑)。でも、フォーマルスーツを着たKAT-TUNはカッコよくて好きです
 ピンクのやわらかい色のシャツ×ストライプスーツのじゅんのくん、やっぱりスタイルが良くて素敵~。じゅんのくんはやっぱりスーツが着こなせていますね。もっとそんなじゅんのくんをこれからも見てみたいです。たっちゃんは…確かに「サラリーマン」じゃないですよね~。サラリーマンのたっちゃんて想像できませんし…。でも、すっごいセクシーです(シャツのはだけ具合とか・笑)聖と亀ちゃんは自然としっくりきてますね~。シンプルなんだけど、うまく着こなせてますね。ゆっちだけスーツの中がカットソーでしたが、きっちり感を少し外しているようでいちばん安心して見ることができますね♪ハートビートKAT-TUNではじゅんのくんの前向きで素直な答えがとっても優しく伝わってきました。相談者の女の子と同じようなコンプレックス持っているからね、私…(苦笑)「ぐへへへ」と怪しい笑い方していてもやっぱり、じゅんのくんは私たちの王子様です(笑)。
 
 仁くんのこと…やっぱり実感せざるを得ませんでした。それでも、両誌とも会見の様子がありましたね。心無い報道や周りの人のことばで疲弊した心に少しホッとしました。ヲタ誌、万歳!
 
 
 
 
 
 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読めては、いない… (さんちゃん)
2006-11-08 00:03:52
りんごちゅわん、こばんは~~。
ヲタ誌、3冊とも中身も確認せず買って帰ったけど、まだちゃんと読んでないんだ~~~。
イラスト描けそうな写真をピックアップしたくらいで…。明日からぼちぼち、読んでいこうと思います。
雑誌の感想すら書けない私っていったい…
返信する
Unknown (ももか)
2006-11-08 00:04:13
りんごさん、こんばんは。私は「やっぱりそうか~」と本屋で独り言言っちゃいました。1番写真が載ってたd誌だけ買って来ました。他、買うとみるとき淋しくなりそうだったので。でも五人のスーツかっこよかったな~。
返信する
思わず・・・。 (まつり)
2006-11-08 00:33:48
りんごさん、こんばんは♪
私もある程度は覚悟してました。
でも、d誌の会見の様子の仁くんは素敵でした
よく見たら、ちょっと涙目になってるんだよね・・・。
それ見たらこっちまで涙が

私もP誌のポートレートのには「きゃー」となっちゃいました(笑)
そして、W誌。
ペラっとめくった瞬間

亀ちゃんドアップ
思わず閉じちゃいました(笑)
それにしてもきれいな肌だよな~

羨ましい
返信する
Unknown (智子)
2006-11-08 01:04:31
はじめましてぇ、さっそく遊びに来ちゃいましたぁ。私のブログに遊びにきてくれてありがとう。めちゃ嬉しかったです。りんごさんのブログは覗いてはいたんですけど、コメするタイミングがなくて。だから、余計に嬉しかったです。

ぜしW誌も買って見て下さいねっ。むちゃ素敵な竜也くんとじゅんのがいますよ~(>_<)
返信する
さんちゃんへ♪ (りんご)
2006-11-08 22:59:02
 こんばんは~☆
今ごろ3誌をじっくり読んでいる頃かしら?
私は今日、W誌…買おうとしたけど…結局は我慢の子!(苦笑)
 じゅんのくんが「ダメ男」でも可愛いと思えてしまうのは…私だけではない…よね?
返信する
ももかちゃんへ♪ (りんご)
2006-11-08 23:10:18
 こんばんは☆
d誌は扱いが週刊誌やWSとは違い、優しい内容でしたね。私も「5人」を見てしまうと、現実に引き戻されてしまってちょっと寂しくなりました。
 でも、5人のスーツ姿はやっぱりかっこよかったですよね♪
返信する
まつりさんへ♪ (りんご)
2006-11-08 23:28:05
 こんばんは☆
そうそう、涙目の仁くん見てたらちょっとうるっときちゃいますよね

 P誌は「キャ~!」となって即閉じました(笑)恥ずかしくて…まともに直視できませんよ~。

 W誌の亀ちゃん…まだ見てませんお肌のキレイな子は男女問わず羨ましいっす。
返信する
智子さんへ♪ (りんご)
2006-11-08 23:44:01
 こんばんは☆そして訪問ありがとうです!
私のところも覗いてくれていたなんで嬉しいですこれからもいつでも遊びに来てくださいね♪
 今日、W誌買おうかと迷ったんですが…結局は我慢してしまいました(泣)。でも、いつかは買っちゃうかもです(苦笑)
 
返信する