徒然日記*淳之介応援篇

KAT-TUN、特に田口淳之介くんを応援するりんごの日々の戯言。

おめでとうの葉書きとキラキラおばあちゃん

2006-11-08 21:53:38 | KAT-TUN徒然絵画付
 今日は亀ちゃん、仁くん、ゆっちが入所して8年目になるんですね。おめでとう!
 しっかりとした意志を持って未知の世界へ飛び込んだ彼らの姿勢はいつも尊敬します。いろいろな試行錯誤の末、今の彼らがあるんでしょうね。それを乗り越えてさまざまな場所で活躍をしているのを見るとファンとしても感慨深いです。

 ☆亀ちゃんへ…さまざまなドラマに出ずっぱりで大変だと思うけど、その経験が亀ちゃんをどんどん成長させているんだろうね。雑誌のコメントなどでも努力家の亀ちゃんの姿が見られます。
 体だけは壊さないでね。華奢な体を見るといつも心配してしまう私です(苦笑)
 ☆仁くんへ…今は海の向こうで勉強中の仁くん。わがままなところもあるけれど、人情に厚く負けず嫌いなところに仁くんの熱い心をいつも感じます。メンバーやファンの人たちの心の中にはちゃんとあなたの場所はあるのだから、早く大きくなって帰ってきてね!成長した姿、早く見たいよ~!
 ☆ゆっちへ…仁くんの会見のときにゆっちが来てくれたことに正直ホッとしています。仁くんのシグナルを確実に受け取ってあの会場を一気に和ませたものね。ゆっちの「癒しパワー」はやっぱりすごいよ。これからも「個性のかたまり」であるKAT-TUNをゆっちの優しい心で包み込んでね。HBBの上達ぶりもいつも楽しみにしているよ。

 これからもさらなる活躍を期待しているよ!

 
 今日、TVを見ていたら、「氷川きよしくんに夢中の78歳のおばあちゃん」というものをやっていました。このおばあちゃん、氷川くんをはじめてTVで見たとき「王子様…」と呟いたそうです。今ではおばあちゃんの部屋はきよしくんグッズでいっぱい…。そのおばあちゃんの顔をよくよく見ているととっても血色がよくてつややかでお若いんです。「恋をするとキレイになる」というのは本当なんでしょうね。そんな乙女なおばあちゃんの気持ち、とても分かります。きよしくんのところをKAT-TUNに置き換えたらみんなそうだと思います。ええ、たとえ周りに白眼視されようとも!(苦笑)ちなみにそのおばあちゃんの旦那さんは諦めの境地についたのかちょっとしょぼくれていていましたけれど…。

 

 
 


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆愛沙☆)
2006-11-08 23:22:06
ゆっち~!8周年おめでと~♪
亀くんと仁くんもね♪←ついでかよっ!
彼にはいつまでもあのままの
KATーTUNの中和剤的な存在でいて
ほしいです!!
返信する
かわいいっ!! (さんちゃん)
2006-11-08 23:28:19
りんごちゅわん、この3人、とってもよく似てるよぉ!!
すごく特徴捉えてるし!! いや~~ん、かわゆい~~~っ
何歳になっても、ずっと乙女心を忘れずにいたいな~~~。
じゅんくんを大好きな間は、心配なし、って感じだけどね、私の場合。(笑)
返信する
恋してるっていいわ・・・ (なつ)
2006-11-08 23:50:12
仁くん・亀ちゃん・ゆっち入所8周年おめでとう!
私 今日の日記アップしてからそのことに
気がついたの。お祝いの言葉言えなくて
りんごちゃんのコメントで言わせてもらっちゃった。

女性はいくつになっても素敵な恋してたいね。
あ~ 私もそのおばあちゃんみたいに 
若々しく 素敵に歳を重ねていきたいよ♪
じゅんくんには それまでしっかり芸能界で
活躍してもらわなくちゃ。
返信する
Unknown (りず)
2006-11-09 00:03:34
りんごちゃん、ステキなイラストだね
今度、りずにも全員のイラスト描いて

いくつになっても、恋していたいもんだね
りずは、いつまでも竜也くんに恋してるけどね
返信する
おぉ~! (まつり)
2006-11-09 00:06:02
りんごさん、こんばんは♪イラスト素敵です~☆

メールもわざわざいただいて、ありがとうございました。仁くんは、ちょっと大変なことになってるみたいだけど、頑張ってほしいです。
返信する
おめでとう (ももか)
2006-11-09 00:11:03
仁、亀ちゃん、ゆっちの入所記念日。ケーキを食べにいってきました。ステキな絵もありがとうございます。今月だけでケーキ三回目。今月はお祝いがいっぱいになりそうです。三人がジャニーズに入ってなかったら…って考えると今日があってよかったな。
返信する
☆愛沙☆ちゃんへ♪ (りんご)
2006-11-09 00:23:24
 こんばんは☆
そうだね~、ゆっちはKAT-TUNの中和剤のような存在だよね♪今もR-ONEを聴いているけど、リアクションが面白くて…身近にいたらきっと楽しいんだろうね♪
 もちろん、亀ちゃん&仁くんにもがんばってほしいよね(仁くんは海の向こうで修行ということで!)。
返信する
さんちゃんへ♪ (りんご)
2006-11-09 00:30:23
 こんばんは~☆
イラスト、ほめてくれて光栄ものだよ~!ありがとうね!3人まとめて描くのけっこう大変だったよ~。
 そうそう、じゅんのくんLoveな限り私たちは恋する乙女だよね~♪じゅんのくんを見るだけで心が弾んで内面も外見もステキになっていくのっていいことだよね
返信する
なっちゃんへ♪ (りんご)
2006-11-09 00:36:37
 こんばんは~☆
私もつい最近まで3人の入所日忘れていて、仁くん担のお友達さんのところで改めて思い出しました(苦笑)。
 いくつになっても心をときめかせている女性は美しいものですね。私もあのおばあちゃんのようにステキな年の重ね方をしたいな~と思います。だから、KAT-TUNのみんな、がんばってくださいね(苦笑)。
返信する
りずちゃんへ♪ (りんご)
2006-11-09 00:41:28
 こんばんは~☆
イラストのこと、ありがとう。まだ6人いっぺんはむずかしいから、2人か3人とかで描いてみようかな~。そのうち6人描けるようがんばるね!
 自分の中の王子様がいれば、キレイになれるよね
 りずちゃんは…もちろん、たっちゃんが王子様だよね
返信する