Harmony(ハーモニー)♪

ラベンダー香る空間

昨日載せた動画では、「ラベンダー」のカードが出ました。

そこで私が持っているもののなかにラベンダーの香りがするものがないか考えてみたのです。

調べてみたところ他の香りのオイルなどはありましたが、ラベンダーの香りがするものはありませんでした。

諦めかけたそのとき、急にお香のことを思い出したのです。

何年か前にお香の付いた本を買っていて、その当時はそのお香をたいて楽しんでいました。

そこにラベンダーのお香もあるかもしれないと。


お香の香りがする本を出して中身を見てみると、ありました!ラベンダーのお香が!

早速たいてみました。

部屋には、薄っすらラベンダーの香りが広がります。

本に書かれた効能を読むと、不安や緊張を取り除いたり、リラックスして眠れたりするとあります。

思いがけずラベンダーのお香をたくことになって思いました。

こういうことが、生活を楽しむことに繋がるのではないかと。

自分に対して手間暇かける大切さを感じたひとときでした。

コメント一覧

ティンクル
知らないことって山ほどある
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
何か技術を使って聴覚をコントロールされたのかしら?

注意を引きつけるために。

いずれにしても怖い感じがしなければ問題ないと思いますが……。


世界各地では不思議な光などが目撃されています。

今現在、人間が知らないことって、それこそ山ほどあると思いました。


今こちらでも雨が降っています。

台風が近づいて来ている。

本当に最近は雨が多いですね~。

被害がでないように祈るばかりです。
しろやま
体験
 まだUFOのヘリコプターの飛ぶ音が消えていた事が不思議です。

でも常識では、考えられない事でも受け入れる事も大切なのかもと思っています。

不思議なものを見たそうですが別の次元の存在かもしれませんね。

今、台風が近づいて来ています。
被害がなければと思っています。

毎日が新しい体験をすることが自分の成長に繋がればと思います。

以前、お香をたいたことがあります。
今は、やめていますが心を落ち着かせるのに効果があると思います。ではね(^^♪ 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事