見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

自分の味方になると運命が変わる




自分に対して、ほんの僅かでも否定し、拒絶し、非難し、批判するような気持ちがあるとすれば、それは、その時点で既にソース(源)の完全な愛と喜びの波動から外れているということであり、……。



この部分を読んだとき無意識のうちに自分のことを非難していたかもしれないと思いました。

そういう状態はソースの波動と同調するものではないということに全く気づきませんでした。

そのときふと脳裏に浮かんだのは、上手くいっている人というのは、人に対して優しい(感じが良い)だけでなく、自分に対しても優しいのかもしれないということです。

不完全な自分を認めて、そんな自分でもいいと許して愛したら、そりゃ~もう気分は上がり現実も変わるかもしれませんね!?

不完全な自分にスゴ~ク厳しいんだわ、私。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

それはつまり人にも厳しくなっちゃうのかもね。うん。うん。

そこら辺もう少し気をつけてみよう。(何でそこまで自分に厳しくなってしまったのだろう?……)

それにしても、そんな自分を最高の宝物として扱うなんてこと、考えたこともなかったな~。

確かに、「自分を最高の宝物」としない限り、同じ(最高の)状況はやって来ないでしょうね。

コメント一覧

ミラクル
気づかないで……
https://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
これは難しいですよね。

気づかないで自分を非難していたりしますから。

ただ結果が何か良くない感じになっていたら疑ってみる必要があるのでしょう。


6666 お~おっ! 物質的な恩恵があるのかもしれませんよ。


秋はどこに行った~!と叫びたくなる今日この頃。

いい加減ひんやりとした季節になってほしいです。ではバ~イ!
しろやま
ありのまま
自分自身をありのままに愛し受け入れる事の大切さを改めて感じました。(^^♪

一日の自分の想念と感情は、ネガティブになったりポジティブになったりと揺れ動いています。

意識的意識で一日を過ごせれば良いのですが無意識に過ごしてしまいます。

でも色々な自分を愛することが大切なのかもしれませんね。(^^♪

ところで最近、6666も前の車のナンバープレートで見ました。ではでは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事