見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

昼間の蜘蛛のメッセージ

今日、インパクトのある蜘蛛の出現(昼間)を目撃しました。

それは、いつもパソコンに向かっている椅子を離れて戻って来たときのことでした。

天井から一匹の蜘蛛がスルスルと降りてきて床に着地したのです。

その降りてきた場所というのが机にあるパソコンと椅子の中間地点で、もし私が椅子に座ってパソコンに向かっていたら、ちょうど頭の上にランディングといった場所でした。(苦笑)

だからそれを見たとき、小さい蜘蛛ではあったけど少しゾワッとしました。

蜘蛛さんにはその場所(床)から早々に移ってもらって、またパソコンに向かうと、いつも見ているサイトの記事を読んでいました。

なんとそこに蜘蛛の話が出てきたのです。そしてそのメッセージは何?みたいなことが書かれていました。

メッセージね~?

今日の現れ方はだいぶ変わっていて印象に残るものでしたから、何かメッセージがあるのかなと、さっそく調べてみることにしました。

昼間の蜘蛛だし、一般的に良い意味のようでした。

仏教的には天から幸運が……という感じのメッセージのようです

なら良いな~とちょっと期待してしまいます。


それにしても印象的な蜘蛛の現れ方だったので書いてみることにしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事