Harmony(ハーモニー)♪

感謝!!!

前にこんな記事(安心していい)を書いているのですが、人から執拗に悪い念を送られると鬱になるのかしらね~エ?


今は何でもないのですが、私は以前、鬱っぽい症状があったのです。

親へのネガティブな思いと鬱っぽい症状がセットになっていました。

ところが、悪い考えの人と縁を切って10か月ほどしたときのことです。

それら二つともパタッと消えてしまったのです!(不思議なエネルギー的つながり

いや~もうビックリしましたよ!

今までどんなことをしても消えなくて、半ば諦めていましたから。

実は、私はその人からエネルギーを取られているだけだと思っていたのですが、もしかすると悪い念も送られていたってことなのかもしれません。(コワ~!)

(ただ、これからの時代は波動が高まっていくので、悪い念はそれを放った人のもとに即、返っていくことになるそうですよ)


それにしても私の悪い状態がパッタリ消えたのは、相手はもうこちらのことを諦めたということなのかもしれません。

不自然過ぎるつながりを保とうとするのは無理がありますからね。


あと、直接このような、縁を切るという行動をとれたのは「支配されちゃう人たち」(大嶋信頼 著)という本のおかげです!!感謝!感謝!ですよ~。

もちろん、見えない世界から導いてくれた存在にも感謝!!


人間の想念って思いのほか重要なのだと思いました。

人を見抜く力を養いたいものです。そして自分自身も精進せねば。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事