見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

さなぎから蝶へ

最近、私に起こっている不可解な現象を思いつくまま書いてみると、


十分な睡眠をとっているのに、やたらに眠くなる。

思い当たることがないにもかかわらず不安感が続く。

いつになく怒りの感情が爆発したことがある。

なぜか気分が落ち込むことがあった。


要するに今までとは違った現象が起こっていたのです。

その原因を追究していたところ、このようなブログ記事に出合いました。⇒大きな変化が起きる前の、大事な心のサイン

そこに書かれていることが正に当てはまっていると感じました。

嫌な感情が湧くというのは、今まで抱えていたネガティブな感情を手放しているのですね。

さなぎから蝶になるときに中身が溶けるがごとく、今はひっちゃかめっちゃかな状態なのでしょう。

えっ!?私、知らない間に、さなぎになっていたのか!と思いました。

Thank you for reading this to the end.



Butterfly Ladybug Bumblebee | Super Simple Songs
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事