見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

変化は徐々に

僅かですが、また体重が減りました。

それは(ほぼ)空腹時間を16時間とるというのを続けているせいです。

現在の体重は標準体重より減っていますけど、まだ美容体重には達していません。

(果たして美容体重に達することができるのか? 記憶している範囲において未知の領域に入ろうとしている…オオゲサ😓)

それにしても空腹時間を取っただけで、こんなに変われるなんて驚くべきことです。しかも健康的な感じで。

体脂肪を減らすことが今後の課題になりますが、これも相対的に少しは減っているようです。



ただ、空腹時間を16時間とることにおいて注意する点があります。

これは私の場合ですが、一度、胃が痛くなったことがありました。

それは急に食物を入れない時間を長くしたため、胃がそれに対応できなかったのです。

胃液がいつも通り分泌されたようで……、慌てて何か食べたり水を飲んだりしました。

それでなんとか治まりましたけど、近年、胃が痛くなったことなどなかったのでビックリしました。

何事もそうだと思うのですが、急激な変化は避けたほうがいいですね。

徐々に慣らしていくのが良いのでしょう。

そういったことを除いては体が軽くなって楽になりました。

以前が特に苦しいと感じていたわけではないのだけど……。


Amber Lounge - Chillout Music Mix
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事