見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

「魂が飛びやすいタイプ」になった理由

天気予報の、都心は真冬並みの寒さという表現通り今日は寒いです。

11月は例年より暖かな日があったかと思ったら、今度は急に真冬のような気温になるという、何とも怪しげな様相になっておりますね。

ところで昨日書いた「魂が飛びやすいタイプ」についてですが、私がそうなってしまったのは毒父のせいだと思いました。

私に対して訳のわからない文句を言ったり、激怒したりしている姿を見たとき、私はその場にいるのが辛くなったのでしょう。そのため私の魂は体から抜け出したいと願ったのだと思います。

その結果、魂と体がずれたような状態になって・・・眠りにつくと、単なる夢とは言えない不思議な体験をするようになりました。

精神状態が良いわけではなかったので、暗い感じの不思議な体験が多かったです。

現在は毒親の影響からだいぶ脱したので、そのような不思議な体験は殆どしなくなりました。

それでも昨日のように急に気温が変化すると、そのストレスで、この世あらざるような感覚に陥ってしまうことがあります。

もっとしっかりグラウンディングしないとね。

Thank you for reading this to the end.


松果体を活性化する音楽|528Hz・963Hzソルフェジオ周波数で松果体の石灰化を防ぐ|瞑想・睡眠
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事