見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

グラウンディングの大切さが分かった

昨日の暖かでのどかな気候から今日は一気に気温が下がりました。

そのせいなのでしょう体調が不安定になり、精神も不安定になってしまいました。寒い季節に付きもの(?)の寂しい感じがして苦しくてしょうがなくなったのです。

肉体的な不調だけなら何らか方法もあるでしょう。けれど肉体と精神が結びついたような不調はどうしたらいいのか分からなくて困りました。

そんなとき、ふと以前にチャクラに関する動画をあげたことを思い出したのです。(地に足をつけて生きる

そこではグラウンディングの大切さを語っていました。

早速その動画に従ってグラウンディングを試みたところ楽になりました。

私はそこで言われているような、いわゆる“魂が飛びやすい”タイプなのかもしれません。

それで強い寂しさを感じて苦しくなったのでしょう。これは本当にいたたまれなくなるような苦しさでした。

グラウンディングの大切さが分かりました。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事