Harmony(ハーモニー)♪

カードのお告げ、その後

昨日はカードのお告げについて書きました。

するとその後、夢を見たのです。

いつも夢の内容は覚えていないのに、そのときは終わりのほうを記憶していました。


信用がおけると思っていたところに自分の持ち物を置いておきました。

ところが後でそこに行ってみると、自分の持ち物が見つかりません。

そこで一生懸命捜し回っているという夢。



一種の悪夢です。

その夢にどんな意味があるのか、考えてもわかりませんでした。

ただ、昨日カードに問うたことと関係があるのかもしれないと思ったぐらいです。

そこで思い切って前から考えていた行動をとってみることにしました。

すると懸念していた事実はなく、良い流れを確認できたのです。


悪夢っぽい夢を見たことで、行動が促され良い結果を得ることができました。

だから、それはそれで良かったと思います。

それにしても不思議です。

普段は夢を覚えていないのにね。

あっ、もちろん出たカードに込められたメッセージにも注意を払いましたよ。

それも良い結果の元となったのだと思います。

とりあえず一段落してほっとしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事