Harmony(ハーモニー)♪

これではちょっとキツ過ぎる!

今また体と気分がツライです。

これは、またどこかで地震が起こる前触れでしょうか?

そうは思いたくないけど、耳鳴りもしているのでその可能性大かもしれません。

最初はただ疲れが出ただけかと思っていたのですけどね……。



昨日は一つ任を果たしたので気分が良くなると思っていました。

ところが別個の気がかりなことが出た途端に気分は急降下です。

決して深刻なことでもないのに、これでもかというくらい急降下しました。

なんか変です。



ああ、この感受性なんとかならないものかしら……。

すべてに明るいビジョンが持てなくなるのです。

何かのエネルギーを感受しているのかもしれないけど、

これは本当にキツイなと思いました。



どうしたらこれが、もう少しましになるかと、いつも考えています。

危機を知らせてくれているのかもしれませんが、

これではちょっとキツ過ぎますからね。

こんなふうに苦しみを表現したら、ほんの少し気持ちが楽になりました。(でもツライ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事