Harmony(ハーモニー)♪

クロスロード(分岐点)

脳裏に、不意に、

『クロスロード』

という言葉が浮かびました。


今、私は分岐点に立っている。

そんな気がしました。


このまま物事の悪い面を考えたり、しゃべったりすることで、

人生にネガティブな事象を繰り返し出現させるのかどうか問われている気がしたのです。


もう充分、昔のことは検証したよね!? 

ここらで新しい道へ進んだらどうかな?

と言われている感じがしたのです。(おそらく守護霊に)

ドキッ!


今、分岐点にいるということか。

自分の思考の選択を変えないと、延々同じことが続くよということか……。


大人になると、考えの回路が固定化されるように思います。

何度も同じことを話しているうちに、

まるでその他のことがないかのように感じるのです。


世の中には色々と楽しいことがあるのに、

狭い範囲の考えにとらわれて、

そのことに思いが行かなくなってしまったら、

残念だし、もったいない!


今までとは別の生き方をしてみないと、そういうことは分からないのかもしれません。


まるで新しい人間になったかのように、行動してみるのも楽しそう!!

そう思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事