見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

導いてくれて『ありがとう!』

スピリチュアル要素いっぱいのブログを書いている私ですが、最初からスピリチュアルなことに興味があったわけではありません。

むしろ逆の考えを持った人間でした。

なにしろ小学生のときは算数好きの少女でしたから。

何で算数が好きだったかというと、彼女(私のことですが)いわく、スッキリ割り切れるところが好きだとか。

だから皆目見当のつかないような話が展開するスピリチュアルな話は好まなかったのです。



ところが毒父に悩まされるようになって、(単なる夢とは違うどっちかと言うと苦しい)不思議な体験を多くするようになってから考えが変わりました。

この世には一般に言われているのとは違うものがあるのだと、嫌でも認識せざるを得なくなったのです。

それで嫌々ながら、でも半分は興味津々でスピリチュアルなことを学び始めました。



スピリチュアルなことっていうのは、単に今の科学ではわからないことなのですよね。(もちろん全てのことを人間が解明できるわけではないでしょうが……)

そう考えると学んでおいて良かったと思いました。



現在のように異常気象など天変地異が起こっている時代は特に必要な知識だと思います。

それを知ることによって起こっている理由がわかり、いたずらに不安にならずに済みますから。

ローワーセルフにとっては嫌々でしたけど、いつの間にかハイヤーセルフを始めとした目に見えない世界の存在に引っ張られてここまで来てしまいました。

頑固な私を導いてくれて『ありがとう!』と言いたいと思います。


Take Me to the Moon
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事