Harmony(ハーモニー)♪

天使は今週何を教えたいの?

ロバート・リーブスさんのウィークリー・オラクルカードリーディングです。

天使は今週私たちに何を教えたいのでしょう?





なんということでしょう!!

またしてもイエロー・ローズです。

生活のなかでバランスをとることが大切なのですね。



最近の私の周りは人間関係などいろいろ以前とは状況が変わってきました。

このカードは、そんな私に今までとは違う生活を考えてみたら?と言っているような気がしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事