Harmony(ハーモニー)♪

何か変化が訪れている!?

最近は、眠っても、眠っても、眠っても、眠いです。

今も眠いです。睡眠を充分とっているのに……。

夏の疲れが出て眠いのか?とも考えましたが、そういうのとも違う感じがします。

それにしても、今までこれほど眠ったことなかったな~というぐらいの有様です。

何か地球規模のエネルギーの変化を感じているのかしら?

それとも私個人の波動が変わろうとしているせいなのかしら?

ウ~ン?よくわかりませんが、何か変化が訪れていることは確かだと思います。


スピリチュアル的には、あちらの世界で守護霊たちとたくさん会議をしているらしい。

(私にその記憶は全くありませんが……

コメント一覧

ティンクル
台風とハトと
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
台風関連のニュースで気になるのが、積乱雲が帯状に連なる線状降水帯です。

同じ場所に多量の雨が降りますから。

それと、初めて東北の太平洋側に上陸するということで、これも大変心配ですね!



ハトがまた卵を産んだのですね。

きっとその場所が気に入ったのでしょう。

安全に育てられると認識したのだと思います。


しろやまさんは鳥から好かれているのかもしれませんね!?

いろいろ問題もあるのかな~?

私はよくわからないので、好かれるのは良いことだと思ってしまいますが……。


それではごきげんよう
しろやま
台風の進路
 台風が東日本に、上陸しそうですね。

北陸あたりに上陸するような情報ですが関東地方も少しは、影響があるかもしれませんね。

今年は、例年に比べると台風の進路がおかしいですね?

地球温暖化が影響しているのだろうか?

何事も今起きていることに対処するしかないですね。


キジバトが巣の中に卵を産みました。

今年で二度目になります。

なでか複雑な心境です。

よほど気に入ったのかな? キジバトに聞かなければ分かりませんね。

日々、色々なことがありますね。 デハデハ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事