見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

波動を上げると言ったって……

前日書いたように波動を上げるのが大切だとわかっても、場合によっては簡単に上がるわけもなく困りますよね。

でも最近思うのは、ペルーの賢者が教えてくれた、自分の名前に「ありがとう」と言うのが、簡単で効果があるので良いのではないかと思いました。

それは、『自分の名前に「ありがとう」を唱えると どんどん幸運になる!』(ヒーリングセラピスト 愛場千晶 著)という本に載っていたものです。

そして、これに関しての話は前に幾つか書いています。(たとえば、『世界は周波数で出来ている』など)

私も頻繁とは言えないまでも、自分の名前に「ありがとう」と唱えています。

不思議なのですが、自分の名前に「ありがとう」と言っていると不安感が薄らいできたりするのです。

この前などは、私の名前を父は父なりに考えてつけてくれたのだな~という思いが自然に浮かんできて感謝の思いが湧きました。

以前の私は、毒親であった父に対する怒りの前に、そんな感情など浮かんでこなかったのですが……。

ところで今日、用事があった出先で、なぜか本屋さんに寄りたくなりました。

何か買いたくなる本にでも出合えるのかな~?と色々見たのですが、特に買いたくなるものは見つけられず、もうちょっと見てから帰ろうと何気なくスピリチュアル関連の本のところを見ていたのです。そしたらありました!

『自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる!【実践編】』(愛場千晶)

これは上記の本が出る前の愛場さんの著書ということで、読んでみたいな~と思っていたのです。

なんということでしょう! 本屋に寄るように誰かが教えてくれたのかしら?

ますます自分の名前に「ありがとう」を言わなくてはと思いました。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事