Harmony(ハーモニー)♪

「呪いの暗示」を解きたい!!

自分をダメだと思うのは、呪いの暗示?という記事を19日に書きました。

そこに「本当の自分になるためには、尊敬できる人を見つけて、そのしぐさを真似るだけでいい」というのを書きました。

これを書いてから少しして、ふと頭に浮かんだことがあります。

それは多重人格者のことです。

以前読んだ本(すっかり何という本だったか忘れました)の中に、ある人格になったとき、病状が消えた(あるいは現れた)という話でした。

信じられないでしょ!? 同じ人間なのに……。

そんな事例があるとしたら、自分がステキだな~!と思う人の真似をすることも何らかの効果があると信じられる気がしました。(別に疑っているわけではないけど……)

「呪いの暗示」を解きたいな~!! 

そして、本当の自分になって生き生きと生きたいものですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事